東光苑@秦野でお昼 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

久しぶりに奥さんと東光苑でお昼。。



僕は

チャーシューネギそば


奥さんは

五目あんかけそばを注文しました。


もちろんランチサービスの杏仁豆腐


美味しかったんですが、メニューを見ると僕の大好きな八宝菜がランチメニューから消えています(・・;)

お店の人に聞くと
夜のメニューにはあります」
とのこと。

う〜ん。残念(ーー;)

でも、奥さんが食べた五目あんかけそばのは思いっきり八宝菜なんですよ。

何でランチメニューにないのか不思議です。



ソーセージ食べたくなったらクリックしてください