Jimmyさん追悼BBQ | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

昨年7月に亡くなったLedHouseJimmyさんを偲ぶ会に奥さんと参加しました。。





場所はなんとJimmyさんのご自宅です。

お姉さんありがとうございます



彼の生前には、ここでバーベキューとかとか、お店の常連や音楽仲間が集まってワイワイやったものです。



僕はJimmyさんが亡くなったあとも何度かお邪魔しましたが、今回集まったメンバーとは4年ぶりぐらい



みんなで色々持ち寄って、以前のようにギター弾いたり、昔話でJimmyさんを懐かしんだり、あっという間でしたが、4年も経ったなんてピンとこないくらい打ち解けてしまうのが不思議です。



でもやっぱり、お宅にいるとJimmyさんがふらっと帰って来るような気がするのは僕だけじゃないみたい。



楽しい時間でしたが、やはり寂しさは皆の胸中にあるようで、いつもより大人しめの会でした。


でも、ひとつの区切りができて皆にとって良かったと思います。


お姉さん、重ねてありがとうございました






ソーセージ食べたくなったらクリックしてください