手打ち蕎麦【良庵】@秦野 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

ドライブがてら秦野をぐるぐる走って、お昼は久しぶりに良庵へ。。



けっこう混んでましたが、ここは換気が良いし、お客さんの入れ替えごとにテーブルと椅子をアルコール消毒してるので少し安心できます。


久しぶりに行ったら「メニューが変わったかも?」って思いましたが、そもそも前のメニューを憶えてないので定かではありません。


暑かったので二人とも

せいろ蕎麦』を注文。


薬味入れが乗った蕎麦猪口と、


汁つぎも可愛いですね。


蕎麦だけじゃ物足りないと頼んだ分厚いかき揚げは半分こにしました。

サクサクで美味しいけど、今回、天つゆが美味しいってことに気づきました。

蕎麦も細いけどコシがあり旨いです。


良庵はあわ家より混んでるので、休日にはなかなか入れません。


たまに食べると新鮮でイイですね(^^)





ソーセージ食べたくなったらクリックしてください