機械が壊れた | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

ソーセージ屋の命とも言うべき『サイレントカッター』と言う、生地を作る機械が故障。。

{C03C1600-6B6C-47CB-9CDD-C9F4D5B300F2:01}

参りました(ー ー;)

急遽、業者に来てもらったけど、スイッチの部品がない
{F5A68DB4-93AE-4823-815E-390D8C67AB9E:01}

仕方ないから、無理やり配線をバイパスして、安全装置が作動しない状態での応急処置で急場をしのぎました…

3日後に部品が入って、修理は完了しましたが、「直らなかったらこの年末の繁忙期はどうなっちゃうんだ⁉︎」と、冷や汗ものの出来事でしたf^_^;)




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください