初亀 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

呑者やで友人と会食。。

昔住んでたマンションの自治会管理組合で仲良くなって、今でも年1回ぐらいは会うんですが、「呑者や」は初めてです。

定番のブリしゃぶをつまみながら、10年前にマンションの管理規約改訂に苦労した思い出なんかを話してると、つい昨日のことの様に感じます。

10年ってあっという間ですねぇ。

今回の日本酒は『初亀
{7FEF81FF-D67A-4217-AD09-E6445C738A80:01}
なかなかレアなお酒らしいですよ(^^)

すっきりしてて飲みやすかったです。

楽しい時間でした^^




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください