Gibson SG Custom 1966 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

Led Houseさんに遊びに行きました。。

コレが売れちゃう前に弾いてみたくて
f^_^;

{1BCFCF1D-0049-44F5-B388-A70AFF35E0BE:01}

{6AA3530E-FC3F-4716-B483-647256610459:01}
めちゃイイ音がします♪

SG」って音(^^)
’66年のP.Uがなんて言うのか知らないけど、何しろ良いです。

やっぱりヴィンテージギターは「倍音」が素晴らしいんですよねぇ^^

だからリアピックアップが“キンキン”しないで心地良い音なんですよねぇ。

こんなギターが弾けるなんて、やっぱり嬉しいな。




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください