そば久左@愛甲石田 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

昼に外出したのでひとり「久左」でお昼ごはん。。

たぬきそばが食べたかったんだけど、メニューにはないので
天ぷらそば』を注文しました。

天ぷらそばは別に出てきます。
{32B6CD8F-31A6-443F-8B83-F5BE68420848:01}
カボチャ舞茸海老がかなり硬めに揚がってます。

蕎麦は手打ちで出汁は濃いめ。
{A6F89D37-38FB-4B02-8497-0E152DC77060:01}
ちょっと硬い天ぷらですが、出汁に漬けるとしんなりしますね。

この店は、近所の手打ち蕎麦屋の中では値段が安くて味が良い気がします。

それにしても、お店に人にも「久しぶりですねぇ」って言われたケド、そんなに久しぶりだったかな?





ソーセージ食べたくなったらクリックしてください