桂花楼@愛甲石田 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

奥さんが同期会で留守なので子ども二人と桂花楼で夕食。。

安いし早いしねf^_^;

下の娘は相変わらずステレオタイプ
海老チリ
{40D7DDC5-B9AE-4891-8396-AC5ED03C9C9A:01}
なんで他のを頼まないかなぁ…

上の娘は『肉だけの酢豚
{89C9E0EA-C506-43F3-87D2-A61FEBC7C2EB:01}
コレもいつものオーダー。

僕は『五目かた焼きそば
{D0C66715-B1C7-442A-A5D4-F9B3A32D5C88:01}
コレまたいつも頼むヤツf^_^;

結局みんなが「いつも頼むヤツ」をオーダー^^

まぁ、美味しく食べられればイイんですよね。

翌日、上の娘が英検のテストなので、パパッと食べて帰りました。






ソーセージ食べたくなったらクリックしてください