呑者や@伊勢原 2 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

さてつぎは、


マグロの生ハムとクリームチーズ
{1EC8723C-5239-4559-96E0-ED974B4A82B1:01}
クリームチーズをスモークしたマグロの赤身で巻いてあって、揚げた白髪ネギが乗ってます。菜の花も嬉しいアクセント^^

アジフライ
{BE21031A-B8AE-45EF-92AC-282638CCDE4E:01}
大きいアジですよ。

お腹も膨れてきたので、シメのつもりでいつもの日本酒『磯自慢』を1杯だけたのんで、「そろそろ帰ろうか?」なんて話してたんですが、カウンターでになったご夫婦とラーメンの話になって、その話に大将ののんちゃんも従業員のあきちゃんも入ってきて、ひとしきりみんなで「あそこのラーメンは美味いよね」なんて盛り上がってたら、「じゃぁ食べに行こう!」ってコトになって急遽店じまい(^^)

6人でぞろぞろと「らーめん小僧」まで歩いてシメの1杯。

僕と奥さんはいつもの
ネギ醤油ラーメン
{7E989C29-A94C-4CD3-8BA4-5AC34F0CF9F2:01}

地獄ラーメン50丁目』を頼んだ人も…
{DFF291E0-4DC0-448B-9FFF-B2A747806772:01}
スープをちょっとすすっただけで、他の味が分からなくなるレベルの激辛(・・;)

でも、みんな「らーめん小僧」の味に満足してくれたみたいで良かったです。

酔っ払って調子にのって食べ過ぎちゃいましたが、タマにはこんな悪ふざけもイイかもね^^




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください