7月3日(土)に開催された、プロフィール用写真撮影会

いよいよ撮影会in名古屋だがね♪ で、

撮っていただいた写真です。


恥ずかしながら、主催者&スタッフの皆様、

撮影会参加者の皆様 への感謝&情報共有?のため、ブログに掲載します。撮影会の企画記事は ⇒ コチラ


*カメラマンさん、メイクさんは↓の方々です♪

清家さん 、素敵に撮っていただいてありがとうございました!

米田さん 、楽しい盛上げ&引き立てありがとうございました!

都築さん 、素敵なヘアメイクをありがとうございました!

加藤さん 、まゆカット&エステの初体験ありがとうございました!

花音さん 、ナイスな企画&お誘いをありがとうございました!


“同士”でもある「
撮影会参加者の皆様 」を写真の後に紹介しましたので、ぜひ見て下さい♪

まさか、この撮影会への参加がテレビに出る?ことになるとは

思いもしませんでしたが。

私が参加者のラスト13目で、私の次の出番?が和合麻美さん

中京TV“夢か なう ”の番組企画&収録

「ツイッターモデル」の個人無料撮影会 だったのです!


☆ご参考!☆

 「夢か なう」中京TV で放映の“Twitter×ドキュメント番組”です
~ 毎週月曜:24時29分 全8回 ~ 8月23日最終回!
番組サイト は ⇒ こちら   WEB配信 は ⇒ こちら
#4(7月26日放送) は ⇒ こちら



では、「本題」の風プロフィール用です!


自分的には気に入っています♪


いかがでしょうか?

実物どおりか、実物×何倍増し?かは、ご判断におまかせします!


感想を聞かせていただけると嬉しいです。


基本的に4パターンで、合計で100カット撮ってもらいました。

A:メガネあり⇔無し/B:スーツ⇔ジャケット 


さすがカメラマンさんですね。腕はいうまでもなく、

モデル?被写体の表情&気分を盛り上げるのが

とても甘いです!

4パターンで自分的なお気に入り写真を載せてみた♪♪


一番メイン?になると思われる

①「スーツ:メガネ無し」バージョン

まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~


まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~


②「スーツ:メガネ」バージョン
まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~


まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~

③「ジャケット:メガネ無し」バージョン

まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~


④「ジャケット:めがね」バージョン

まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~


おまけ「カメラマン・アシスタントさん」からリクエストのポーズ
まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~

⑤以下「全身」バージョン
まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~

まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~

まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~



※当日この撮影会にご一緒させていただいた皆さまです!!
まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~

~以下、主催者の花音さん @kanonn103 の ブログから転載~





カメラマン  ニャホとぐらふぁ さん

  清家健太郎(Kentaro Seike)
  ~東京・千葉を中心にカメラマンとして活動中~  
             

アシスタント
  
【500万人泣かせる】物書きシャッターマン米田真介 さん

ヘアメーク  
  
顔そりもできるエステティシャン&アイリスト

     名古屋の直美 さん

  名古屋出張ブライダルヘアメイク、メイクスクール☆

     都築葵 さん


ベル参加者の皆様

旅先の達人☆坂井臣年 さん

カッセイカ主義!地域とビジネスを活性化する「中山道可能塾」 きりたに としのりさん

フラワー&マヤ鑑定Ⓡ かにひろ子in名古屋 さん

ストーンエナジー雷魂(ライタマ) 神威(カムイ)北斗 さん

人財育成の専門家 粟谷 裕子 さん
kumix さん
名古屋で まつげエクステ美人 エステ美人をつくる  直美 さん

名古屋藤が丘ロミロミサロン★ホクレレ★ロミカ さん
・キャリアコーチ in バンクーバー:大串みさ子 さん


twitterからの参加者さま

・aroma_bluefrue さん

・カフェル・フミコさん


そしてわたくし 花音~かのん~