※ この“つぶやき”は7月3日のツイッターでのツイートですが、
  花音さん @kanonn103 企画のプロフィール用撮影会 終了後に、
  ツイッターで知った“ちなつ(和合麻美 )ちゃん @aasaa0831 ”個人撮影会があり、
  この撮影会が『中京テレビの番組企画』であったため、
  番組放送第4話 (OA:7月25日の24:29~24:59)
  放送終了後に掲載するものです。
  
 ☆番組名:中京テレビ「夢か なう」 Twitter×ドキュメント番組です。
   公式サイト ⇒ こちら

※ なお、@aasaa0831 (和合麻美 )さんは、初回放送(5日)
  まではツイッターでは「ちなつ」にてツイートされていました。


2010.7.3 (土) の つぶやき だう! 

    《twitter : http://twitter.com/kasseika 》           

    《ツイログ: http://twilog.org/kasseika/

今日は、これからプロフィール用の写真撮影 です。ツイッター、ブログ、名刺、mixi用の写真です♪緊張する~、けど楽しみ(^^)

プロフィール用撮影会 、無事終わりました!どんな写真が出来上がるのか楽しみ♪プロの方にメイクとかからして貰って、イイねと言って貰いながら、何だかモデル気分?楽しく盛り上がりました!ありがとうございました。

千種のスタジオなう。ちなつちゃん、いよいよですね♪

今日は、特別企画のちなつちゃん @aasaa0831 撮影会に参加♪僕もエントリーした「プロフィール用の撮影会」が終了後に、同じスタジオで開催されました。とっても素敵なアイドルの卵?でした!
http://twitpic.com/2228b4
まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~-和合麻美1ツイッターモデル 夢かなう

ちなつちゃん撮影会、第2幕はメイドさんでした。似合い過ぎ、かわい過ぎだよ~ん RT @aasaa0831 : 無事に撮影会終わりましたぁ~!!沢山の方に協力していただいて素敵な撮影... http://twitpic.com/2229p8
まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~-和合麻美2コスプレ メイド 夢かなう

ちなつちゃん、最後の衣装はなんと!?ピンクのウサギみみ!めちゃくちゃ可愛いかったですヨ♪ RT @aasaa0831 : 無事に撮影会終わりましたぁ~!!沢山の方に協力していただ... http://twitpic.com/222an5
まちづくり&自分づくり☆ブランディング〔想いをカタチに♪〕~受験編~-和合麻美3コスプレうさぎ耳 夢かなう

がんがんガンダム行きましょう♪ RT @aifate81 :私も負けれまへんなぁ ガンガン載せますよ♪ RT @aasaa0831 @kasseika 嬉しい~!!いっぱい写真載せていただいて本当にありがとうございますッッ今日は楽しい撮影会になりました♪本当にありがとうございました

@aasaa0831 返信ありがとう♪初々しさがとても良かったです(^0^)/感無量というのは、今日のちなつちゃんのことを言うのでしょうね。開始早々に溢れ出た、千夏ちゃんの涙は会場の皆の心にぐっと染み入ったと思いますよ♪千夏ちゃんの涙や素直さが伝わって、いい写真が撮れたんだろうね

花音さん、今回の初体験はとても新鮮で楽しく過ごせました。かっこ良く写ってるかな?出来上がった写真が楽しみ♪何事も経験ですね。プロフィール用撮影会に誘っていただいて、ありがとうございました(^0^)/ RT @kanonn103 : 撮影会は楽しく終了しました。打ち上げも終わり帰宅中

よかったね~♪ていちゃんはウンがある、引き寄せる!あやかりたし。 RT @te_cyan : 倉敷止 終電 発車が遅れたから、ギリギリ間に合ったなう!

≪ご参考!!≫

    ↓

※私@kasseikaツイッター を始めたわけ

     『ツイッター始めるゾ! 』 は ⇒ コチラ  

       (出遅れた人のためのtwitterセミナー かちがわ大学

       (セミナーでの出会い:マーケティング エヴァンジェリスト

       (セミナー 講師   : スペシウム社長  )


 読者登録はお気軽にして下さい♪ →  このブログの読者になる


          今日も、ありがとうございます

             カッセイカ主義!地域とビジネスを活性化する

                                   「中山道可能塾」