水谷雅子さんをまねて水牛かっさプレートを買いました。 | 水谷式かっさマッサージにおすすめ!マルラオイルでシワ・たるみ対策。

水谷式かっさマッサージにおすすめ!マルラオイルでシワ・たるみ対策。

かっさプレートを買ったので、マッサージに使えるマルラオイルを購入しました。

美魔女として有名な水谷雅子さんは、
私の目標です。
10歳以上年上なのに、
確実に見た目年齢は負けていると思います。。


やっぱり若いうちからのお手入れが大事なんだと思い、
水谷さんも実践しているかっさマッサージをしようと思い立ち、
かっさプレートをgetしました!!





かっさプレートにもいろいろ形がありますが、
この形が水谷さんも一番おすすめと言っていました。



指ではなかなか押せないツボを押せるので、
とっても気持ちいいです。
朝は特にむくみが取れていいですね~



顔全体のマッサージに使うには、
オイルがおすすめということで、
アンチエイジング効果が高いと言われている、
マルラオイルを購入しました。





目元、ほうれい線に!マルラオイル


初めてのオイル化粧品です。
オイルとかっさで、
少しでも水谷さんに近付けたらいいな~❤