平凡な男子高校生日記
Amebaでブログを始めよう!

rkyの3分クッキング


材料わぁこちら






クエン酸


砂糖




まず水にクエン酸をちょっと入れます


入れすぎわぁ中止ドンッ



その次に砂糖を入れますチョキ


砂糖わぁけっこう多目で大丈夫ドンッ



そしたらシェイク( ̄∀ ̄チョキ)



はぃ出来上がりチョキ


3分もかかりませんねラブラブ!


夏バテ防止にもってこいだぁチョキ



愛してる



明日わぁ泊まろうねぇ

2008/08/11

あ~もぅめっちゃうずうずするぅ~(`ε´)


待ち合わせ5時30分だけど俺様わぁ待ってる主義のいい子ちゃんじゃなぃので先に東京行っちゃぉ(^∀^)ノ



どぅだ( ̄∀ ̄瓿)


ざまぁみろ粔



なんか汗歖の量が尋常じゃなぃな紈荃荃荃


ヘタしたらペットボトルぐらいあるぞ( ̄∀ ̄瘀)



まぁそれわぁウソだげどねぇ𧃴


まぁ頑張って東京駅を目指そぅ瓚



レッツゴー東西線棱𧃴

2008/08/10

また怒らせちゃったな



俺なんかでいいのかな