rkyの3分クッキング
材料わぁこちら
水
クエン酸
砂糖
まず水にクエン酸をちょっと入れます
入れすぎわぁ中止

その次に砂糖を入れます

砂糖わぁけっこう多目で大丈夫

そしたらシェイク( ̄∀ ̄
)はぃ出来上がり

3分もかかりませんね

夏バテ防止にもってこいだぁ

愛してる
明日わぁ泊まろうねぇ
2008/08/11
あ~もぅめっちゃうずうずするぅ~(`ε´)
待ち合わせ5時30分だけど俺様わぁ待ってる主義のいい子ちゃんじゃなぃので先に東京行っちゃぉ(^∀^)ノ
どぅだ( ̄∀ ̄瓿)
ざまぁみろ粔
なんか汗歖の量が尋常じゃなぃな紈荃荃荃
ヘタしたらペットボトルぐらいあるぞ( ̄∀ ̄瘀)
まぁそれわぁウソだげどねぇ𧃴
まぁ頑張って東京駅を目指そぅ瓚
レッツゴー東西線棱𧃴
待ち合わせ5時30分だけど俺様わぁ待ってる主義のいい子ちゃんじゃなぃので先に東京行っちゃぉ(^∀^)ノ
どぅだ( ̄∀ ̄瓿)
ざまぁみろ粔
なんか汗歖の量が尋常じゃなぃな紈荃荃荃
ヘタしたらペットボトルぐらいあるぞ( ̄∀ ̄瘀)
まぁそれわぁウソだげどねぇ𧃴
まぁ頑張って東京駅を目指そぅ瓚
レッツゴー東西線棱𧃴
