平凡な男子高校生日記 -2ページ目

2008/08/10

眠いょ



でも寝ちゃいけない気がするんだ



でも睡魔にわぁ勝てなぃ



だから戦っているんだ



勝ってもいいことなんてないのさ



ただ負けるのが嫌なだけさ


俺わぁ負けず嫌いなのさ




でもこんな俺でも最近変わったょ





お前のおかげなのさ



礼わぁ言わないぞ



なんか照れるもん



この日記に目的なんかものわぁないのさ



ただ思ったことを書くだけさ



だから俺だけ理解できればいいのさ



まぁ君にわぁわかってほしいけどねぇ



睡魔winner糝緖