2008/08/10
眠いょ
でも寝ちゃいけない気がするんだ
でも睡魔にわぁ勝てなぃ
だから戦っているんだ
勝ってもいいことなんてないのさ
ただ負けるのが嫌なだけさ
俺わぁ負けず嫌いなのさ
でもこんな俺でも最近変わったょ
お前のおかげなのさ
礼わぁ言わないぞ
なんか照れるもん
この日記に目的なんかものわぁないのさ
ただ思ったことを書くだけさ
だから俺だけ理解できればいいのさ
まぁ君にわぁわかってほしいけどねぇ
睡魔winner糝緖
でも寝ちゃいけない気がするんだ
でも睡魔にわぁ勝てなぃ
だから戦っているんだ
勝ってもいいことなんてないのさ
ただ負けるのが嫌なだけさ
俺わぁ負けず嫌いなのさ
でもこんな俺でも最近変わったょ
お前のおかげなのさ
礼わぁ言わないぞ
なんか照れるもん
この日記に目的なんかものわぁないのさ
ただ思ったことを書くだけさ
だから俺だけ理解できればいいのさ
まぁ君にわぁわかってほしいけどねぇ
睡魔winner糝緖