ちょっとだけブログさぼっておりました。
とくに故障(パソコン・私とも)とかそういうことではございません(笑)。
ひさびさに5年前の2月のブログを読んでおりましたら、リサイタル直前にそれはそれは故障が出たようで(汗)、
2日くらい前に包丁で指をぱっくり切っただの、筋肉痛であちこちに湿布を貼って旦那に「土俵入り前の力士のようだ」と言われただの、
なかなか痛々しい記述が続いております。
さらに本番も、前半終わったところで、腕がつったようになり、後半大丈夫か・・・と不安がよぎったことも覚えております。
本番のことはわかりませんけど、とりあえず今回は、とくに故障もなく、湿布や絆創膏のお世話にはなってはいません。
ちょっと前までは、本番前日に指が動かなくなるとか、朝起きたとき手が開かなくなってるとかもありましたので、
まあまあなんとかコントロールができるようになったということで、前日までについては、少し進歩したということにしときます(笑)。
・・・・というわけで、本日これにて終了。
