仕事納めなど:仮想通貨は365日 | 仮想通貨をあつかう賢いペンギン

仮想通貨をあつかう賢いペンギン

仮想通貨/ビットコイン/アルトコイン/オルトコイン/国内取引所/海外取引所などの情報発信。初心者、主婦、主夫、シニアの助けになればと思います。オススメの銘柄をたまにつぶやきます。

年の瀬ですね。

銀行がしばらくお休みになるので、年の瀬の急な値動きにどう反応があるのかが気になるところです。

また、税金の関係で年内・年越し後に利益を確定させる人がいますので、反動で少し値下がりしますかね。

市場規模の小さい草コインなどはそのあたりの影響を受けやすい気がします。

買い増しをされる方はその辺りの見極めが必要かもしれないですね。

私はよほどのことがない限り今年は保有しているものに関してはさわらないつもりです。

年越し後は少し整理をしていくかもしれません、どちらかというと買い増しの方が多いかもしれないですね。

 

ツイッターの方にも書きましたが、思っている以上に市場の拡大と発展、仮想通貨の躍進が早い気がします。

来年は本当に情報の見極めが重要になってくることが予想されます。しっかりと素早く精査できるようになりたいです。

それではペンギン