IntenseCoinを少しだけ紹介をしたいと思います。(追記あり) | 仮想通貨をあつかう賢いペンギン

仮想通貨をあつかう賢いペンギン

仮想通貨/ビットコイン/アルトコイン/オルトコイン/国内取引所/海外取引所などの情報発信。初心者、主婦、主夫、シニアの助けになればと思います。オススメの銘柄をたまにつぶやきます。

私が最近保有した通貨を少しだけ紹介したいと思います。(2017/12/31追記)(2018/01/08追記)

IntenseCoin(ITNS)です。

日本語で説明されたサイトを検索しても出てきませんが、最近伸び始めました。

短期、中期、長期で見ても今なら大丈夫かと思います。

出来立てのコインなので、長い目でみてあげましょう。

 

公式ホームページ

https://intensecoin.com/

 

 

PoW/PoSのハイブリッドシステム。分散型VPNネットワークとしての使用。VPNを利用した匿名支払いにより安全性の向上。匿名ウォレットなどに活用したり、ネットワークVPNとして貸しだし、VPNとして貸し出したホストには報酬がもらえたりするといったことを目指している通貨です。

MoneroやSiacoinがやろうとしていることと近いでしょうか。(まだまだ仕組みの勉強中です)
 

詳しくはIntensecoinのホワイトペーパーでご確認ください。(私が書いた内容と異なることがあったらこっそり教えてください。)

https://intensecoin.com/whitepaper.pdf

 

現在トレード出来る所は

stocks.exchange

のみでしたが、このたび

altcointraderspace(現在販売テスト終了)

でもトレードできるようになるようです。

 

私が目を付けた理由はモネロやシアコインの時価総額はそれぞれコインのみで見ると

モ ネ ロが10位 $5,741,232,736 2017/12/28現在

シアコインが29位 $844,333,419  2017/12/28現在

 

この2つに対して

ITNSが186位 $10,307,651 2017/12/28現在

 

まだまだこれからであり、伸びしろが十分すぎるほどあることがわかります。

開発チームには老舗セキュリティ会社の創始者や数十年以上のキャリアがあるソフトウェア開発会社CEO、多数の国でビジネス開発経験豊富な方など、力強い面々となっています。

ツイッターも動いていますし、公式ホームページにも進捗を載せています。

WPとロードマップも悪くないですし、このまま草コインとしておくにはもったいないと思います。

 

こうやって書いてみると、XSHの境遇と似たようなところも感じるので私が興味を持ったのもそれが少しあるのかもしれません。

 

ITNSについて新しくわかったことがあればブログ、またはツイッターの方でも報告していこうと思います。

また、私が間違った情報を記載していたり、新しい情報を教えてくださる方が居ればご連絡ください。

それではペンギン