写真で見るJDCカップ九州スタンダード編 | Naoのダンスウェーブ裏番

Naoのダンスウェーブ裏番

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブのオフィシャルライターによる番組の裏側

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブオフィシャルライターNaoです。

 

2017年6月24日北九州西日本総合展示場に開催されましたJDCカップ九州におきまして、取材及び出場をさせていただきました。

 

今大会はJDCクローズドで行われ、JDCチャンピオンを決定する大会です。

 

プロフェッショナルスタンダード優勝は森脇組。

 

 

 

 

 

 

私たちも久しぶりに競技会に出場し、アマチュアオープンラテンで準優勝することができました。

 

{B07E1692-1C70-4A3D-BC75-20A4119991B8}

当日は朝からコーチャーが応援に来てくれました。

 

本来は午後から出場だったのに。。

 

姿を見た瞬間、ホッとして泣きそうでした。

 

リーダーのメンテナンスのお客様や、学連時代同期のカップル、それに当日会場にいらしたお客様にも応援していただき、なんとか踊りきることができました。

 

ダンスウェーブスタッフも、メッセンジャーで遠隔地から声援を送ってくれました。

 

正直、2人きりだったら準優勝はおろか、踊りきることも苦しかったかもしれません。

 

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

以下は、スタンダードでお気に入りの写真を。

 

 

可愛らしいジュニアカップル♪

 

 

ステッピーは九州でも人気者!

 

 

松本組、スタンダードでも美しい……

 

 

 

 

 

 

 

 

ラテン編に続きます。

 

 

 

 

【社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブ】
毎週水曜日20:00~

(同日深夜0:00~再放送)

ダンスウェーブ公式HPから直接聴ける!
過去の放送はいつでも何度でも聴ける!

ダンスウェーブ

【くつぞこダンスウェーブ】
くつぞこ花子×ダンスウェーブ。
ダンサーのための滑り止め!スピードダンサーの必需品!
以下より購入可能。

ダンスウェーブセレクション