2月放送分は舞台FOCUS特集!! | Naoのダンスウェーブ裏番

Naoのダンスウェーブ裏番

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブのオフィシャルライターによる番組の裏側

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブオフィシャルライターNaoです。
 
先日、2月放送分の収録に行ってまいりました!
 
今回、収録会場をご提供くださったのは「タカダンスファッション」さん。
 
日暮里ラングウッドホテル内のアトリエにて、収録を行いました。
 
{59289A9D-9BBE-4312-AE0E-14BF6E57C2A2}
 
こちらのアトリエでは、フルオーダーの衣装製作を行っています。
 
同じ建物内にあるファーストプレイスのフロアにて、試着して動いてみることだって出来ちゃいますよ!
 
 
 
||2月放送分は舞台FOCUS特集
 
社交ダンスと各界のコラボレーションが盛んな昨今、また一つ新たなエンターテインメントが生まれようとしています。
 
その名は「FOCUS」!!

 

{470C27F9-8AC8-4CEB-9E0B-0B8F2FE8EC09}
 
開演の4月に向け、ダンスウェーブでは2月放送分で特集させていただきます。
 
テレビ埼玉ボールルームスターズの大西大輔先生主催のもと、振付は大竹辰郎先生。
 
大西先生を中心に、ご出演や関係の皆様に、たっぷりとFOCUSへの思いや舞台で踊る際の秘訣などを語っていただきます。
 
 
 
||なんだか濃かった収録現場
 
さて、その2月放送分の収録現場……。
 
{3E34760D-56FD-4881-9D42-2041D4A78644}
 
なんか、すげー濃かった( ̄ー ̄;
 
「サークルへようこそ」にご出演の上智大学体育会競技ダンス部のみなさん。
 
一番手前は、なんとまだ一年生、呼び名は「ラクダ」君。
 
 
 
ダンスビュウから黒井さん。
 
……ドウシテコウナッタw。
 
{ED882816-D5BA-465B-B29E-D504CDA97016}
 
黒井さんはダンスビュウにて、「強くなりたい」のページを全面企画担当されてます。
 
ちなみに、読者様が強くなるというより、ひたすら
 
黒井さんが強くなるための企画だそうです。それでいいのかw!?
 
 
 
YRKからは岸隼人先生がご出演。

YRKとはプロ強豪ダンサーによる有志の会「野郎会」の略。
 
FOCUSには YRKのメンバーが多数出演されるということで、代表して岸先生にお越しいただきました。
 
{0F9AB9F6-05BB-49E1-9E3D-DD7370E473B3}
 
岸先生自身はFOCUSには出演しないんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ!!
 
出演できない理由は、放送でチェケラッチョ。
 
お隣は収録の紅一点、ハセベさんのデザイナーであり歌手でもある絵夢さん。
 
FOCUSのテーマソングを歌われます。
 
 
 
とにかく濃い!
 
{0C9F2DEB-6CC8-4218-B035-80A8733069B2}
 
濃い!!
 
{654C1C05-74BE-4652-96B7-4DCDA4899D1C}
 
濃い(゚c_,゚`。)プッ!!!
 
{13C65C81-C221-4075-B3EB-540380EE50E6}
 
そんなFOCUSご関係の皆様の放送を、こってりとお楽しみください♪
 
 
 
オマケ:FOCUSの一服の清涼剤、石原正敏先生。
 
{32958CCB-58CD-4C7E-906C-D5A41CE0993A}
 
石原先生だけが、現場で自主的にカンペを見て、他の先生にも伝達してくださってましたw。ありがとうございまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 

【社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブ】
毎週水曜日20:00~

(同日深夜0:00~再放送)

ダンスウェーブ公式HPから直接聴ける!
過去の放送はいつでも何度でも聴ける!

ダンスウェーブ

【くつぞこダンスウェーブ】
くつぞこ花子×ダンスウェーブ。
ダンサーのための滑り止め!スピードダンサーの必需品!
以下より購入可能。

ダンスウェーブセレクション

 

※画像はサイトからお借りしている場合がございます。掲載に不適切な場合は、お知らせ下さい。