白石智樹・香織先生のファッションチェック〜♪ | Naoのダンスウェーブ裏番

Naoのダンスウェーブ裏番

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブのオフィシャルライターによる番組の裏側

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブオフィシャルライターNaoです。

さてさて、本日は10月放送分収録の様子から、先生方の私服ファッションチェック第二弾〜♪

ご登場いただくのは、白石智樹・香織先生です。

{3EE7719B-42A5-414A-8B70-8E223E98BC7E}


とても気さくな先生方で、オーラが凄かった∑(゚Д゚)!




「私服へのこだわりをうかがわせてください!」とお願いしましたところ、

「仕事帰りにそのまま来ただけだから、何もこだわってないよ〜」

と仰りつつ、打ち合わせなしのペアルック風味。

はい、こちら、どん。

{F9BE1436-BD43-484E-AC0D-CA16733CF9F6}


中川先生カップルとは対照的に、正統派スタンダードらしいコーディネートですね♪




個人的には香織先生がつけていらしたネックレスがとても素敵で、至近距離でお写真撮らせてください!とお願いしましたら

「ダメダメ、猫にひっかかれた傷隠しなの…」

傷隠しwww

「遠くから撮って〜」

いや、先生、遠くからじゃネックレス見えません……。

「じゃあ、傷は修正しておいてね〜」

し・ゅ・う・せ・い(爆笑)。

でも、結局断らない香織先生でした♪




少し離れて撮れば、この通り〜。

{4CB6112B-5A14-4B1C-ADEA-E7BFF7866D4A}


美しいお肌に、シンプルなハートのネックレスが可愛く揺れておりました。




そんな白石先生・香織先生にご登場いただく放送日は

10月19日、10月26日

です。

特に、お二方のダンスウェーブレッスンは必聴です。

スローとクイックのコツについてお話しいただきます。

あなたのスローとクイックに対する概念が変わるかも!?

ダンスウェーブレッスンのコーナーは、実は視聴者様に密かに大人気。

競技会で遠征に行かれる際、車の中で、コーナーのバックナンバーを聞きながらイメージを膨らませるダンサー様もいらっしゃるとか。

言葉だけで聞くからこそ、イメージがわくとおっしゃる方も多いのです。

ぜひぜひ水曜夜20時は、カレンダーに通知付きで繰り返し予定登録を!!

お楽しみに♪




オマケ

{4760B80C-D74C-47D2-A944-638729F9D440}


中川雄太・久美子先生カップルと、DANCE WAVEポーズを練習する白石先生・香織先生の一コマ。



【社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブ】
毎週‪水曜日20:00‬~
(同日深夜‪0:00‬~再放送)
ダンスウェーブ公式HPから直接聴ける!
過去の放送はいつでも何度でも聴ける!

【くつぞこダンスウェーブ】
くつぞこ花子×ダンスウェーブ。
ダンサーのための滑り止め!スピードダンサーの必需品!
以下より購入可能。


※お写真は、サイトからお借りしている場合がございます。
掲載に不適切な場合は、お知らせください。