私はこれまでに、字幕翻訳家養成学校アナウンサー養成学校など、さまざまな専門学校に通いましたが、

 

一番初めに通った専門学校が、ヘアメイクアップアーティスト養成と、カラーコーディネーター養成の学校でした。

 

というのも、元々、お化粧することや化粧品が大好きで、その学校に通い始めた当時はまだ普通の会社員(ソニー勤務)だったのですが、

 

転職をするならヘアメイクアップアーティストになりたかったので、そのためにはしっかりとした学校に通おうと考えたのですおねがい

 

 

結果的にヘアメイクアップアーティストになることはできませんでしたが(紆余曲折あって、化粧品メーカーに勤務しまたキョロキョロ音譜)、今でも

 

「メイクを教えてほしい!」

「パーティがあるから、メイクしてほしい!」

 

というご依頼をお受けして、ご要望にあったメイクや講座を開いたりもしていますベル

 

 

そんなお化粧好きな私が、どうしても受けてみたかったのが、パーソナルメイクアドバイザーでコスメコンシェルジュの宮口明夏(みやぐちさやか)さんが開催している

 

「骨格分析メイク」


のクラス宝石赤 詳しくは、明夏さんのブログでご覧いただけますが、

まずは顔の骨の高いところや、くぼむところに点を打って、その点を線で繋いで、顔を立体的にとらえます。

 

 

 

骨格分析メイク

 
骨格分析メイク
 
骨格分析メイク
 
骨格分析メイク
 
 

そうすることによって、表情筋の癖と似合うメイクを知ることができるんですよ目キラキラ

 

分析を受ける前と後の写真、違いますよね!!

 

骨格分析メイク

 

 

 

元々わたしは、明夏さんがしてくださるメイクが大好きなのですがドキドキ今回の分析ではさらに自分の良さを引き出していただけたようで、大満足ですアップ

 

 

もし、あなたも受けてみたいとお考えでしたら、ぜひ明夏さんにお問合せくださいね虹

 

これから年末年始、人が集まる場に行く方も多いと思いますが(もちろん、デートもラブビックリマーク)、そんなときに、ご自身をさらに引き立てるメイクができたら、嬉しいですよねラブラブ

 

 

明夏さんは、とてもわかりやすく丁寧に教えてくださるので、安心してメイクを教えていただけますよクローバーニコニコクローバー

 

 

骨格分析メイク

 
骨格分析メイク
 

 

 

ベル現在ご提供中のサービスベル NEW あなたの2020年の運勢を強めるコツ、お教えします!
 「開運!年運セミナー2020」 開催日決定!

宝石緑2020年1月5日(日)東京都目黒区・学芸大学
宝石緑2020年1月11日(土)新潟県・長岡市


NEW 毎月ワンコインだけ!「西河由貴の『月運メール』」
  ~自分だけのバイオリズムを活用して、
   運を開き、充実した仕事も人生も叶える!~


毎月初旬ごろ、ご登録いただいたメールアドレスに、
あなただけのために完全カスタマイズした
次の内容をお届けします。

・その月の社会情勢、天候などの自然現象に関する動向
・各九星の今月の運勢
・その月のあなたの課題や気を付けたほうが良いこと
・避けたほうが良い方位
・ラッキーカラーや数字    など

お申込みは、
こちらからどうぞ!


宝石緑読んだ人から開運と良縁つなぎがスイスイ叶うメールマガジン
ご登録受付中 ご登録・購読は無料です!
気軽に取り入れられる、開運のヒミツも公開中音譜
■PCからはこちらパソコン
■モバイルからはこちらスマホ


宝石緑LINEでお友だちになりませんか?
 最新情報や、開運スポットなど、
 プライベートをお届けしています
宝石緑
友だち追加 
ご登録いただいた方にプレゼントを配信中ですベル

虹セミナー、気学クラスは随時開催中!
 いつでもお気軽にご参加ください
虹

■人間関係の悩みをスッキリ解消して、
 運もお金も時間も手に入れる!
 あなた専用にカスタマイズした
 オリジナル3ヵ月間個別セッション

詳細・お申し込みはこちら 

■鑑定できる智慧がたった1日で!
 あなたの運を開く「姓名鑑定1日講座」

詳細・お申込みはこちら

■仕事もプライベートも思いのままに!
「やさしい九星気学」~ビギナー編

詳細・お申込みはこちら