従業員を抱える経営者さんの、

もう、一番と言っても過言ではないお悩みは、

「人材」

ではないでしょうか?

すでに働いてもらっている人を

どのように活用するか、教育するか、

どんなメンバーで組織を構成するかなどなど、

「人」にまつわるお悩みは尽きないと思いますが、

「採用」

についても頭を抱えている経営者さんも

かなりいらっしゃいますねあせる

 

そんななか、私が理事長を務めさせて

いただいている日本経営気学協会

採用に関するご相談がありましたので、

副理事長の杉崎さん(通称:すぎさん)と一緒に、

九星気学風水(=気学)的な観点から

ポッドキャストでお話ししてみましたよベル

 


 

 ベル今回のポッドキャストではこんなことを話していますベル
 

ヘッドフォン 西河由貴先生の「経営者お悩み相談室」
【今回のお悩み】(40代経営者の方より)
先日アルバイトを雇ったのですが、その子が「わたしが辞めると、
その会社もなぜか潰れるんです」と言っていました。
とんでもない人を雇ってしまった気がしていますが、どうすれば良いでしょうか?

 

右差し日本経営気学

ポッドキャスト「経営と気学」

 
 

無料配信中ですので、

ぜひご利用ください!

あなたのお役に立てたら幸いですあじさい

 

  

ベル現在ご提供中のサービスベル 【読んだ人から開運と良縁つなぎがスイスイ叶うメールマガジン】
ご登録受付中 ご登録・購読は無料です!
気軽に取り入れられる、開運のヒミツも公開中音譜
■PCからはこちらパソコン
■モバイルからはこちらスマホ

宝石緑LINEでお友だちになりませんか?
 最新情報や、開運スポットなど、
 プライベートをお届けしています
宝石緑
友だち追加 
ご登録いただいた方にプレゼントを配信中ですベル
虹セミナー、気学クラスは随時開催中!
 いつでもお気軽にご参加ください
虹

■人間関係の悩みをスッキリ解消して、
 運もお金も時間も手に入れる!
 あなた専用にカスタマイズした
 オリジナル3ヵ月間個別セッション

詳細・お申し込みはこちら 

■鑑定できる智慧がたった1日で!
 あなたの運を開く「姓名鑑定1日講座」

詳細・お申込みはこちら

■仕事もプライベートも思いのままに!
「やさしい九星気学」~ビギナー編

詳細・お申込みはこちら