あなたは、もしこれから

お引越しするチャンスがあったら、

方位や、移動する時期

気になりますか?

 

私は過去に3回、

吉の方位に引越しをしましたが、

そのおかげで人生が

大きく好転していますドキドキおねがいドキドキ

 

 

現在メインでご提供している

マンツーマンのセッションプログラム

姓名鑑定九星気学風水(=気学)

各種講座のほかに、

 

私は単発で「引越し鑑定」

させていただいているのですが、

先日久しぶりに驚いたことがアセアセ

 

その相談者の女性は、

離婚が成立するので、

これから引越しをして、

新たな人生のスタートを

切りたいということで、

引越し鑑定を依頼されました。

 

 

引越し鑑定には当然、

 

宝石緑今お住まいの住所

宝石緑新たに引越したいと考えている物件の住所

 

が必要なのですが、

何と彼女は、

今のお住まいに住んで

間もないわけではないのに、

住所がわからないというのです目

 

私はこれまで鑑定をお受けしてきて

初めての経験だったので

かなり驚きましたが、

 

きっと免許証や保険証など、

身分証明書を持っていると思ったので、

「何かそういうものをお持ちですよね?

 そこに住所が書いてありますよね?」

と聞くと、

 

「以前、身分証明書を入れた

 お財布を無くしたことがあって、

 それ以来、無くしたら面倒だから、

 身分証明書や保険証は持ち歩いていません」

 

と言うのですガーンあせる

私の中では「ちーん」という音が鳴り響きましたおばけ

 

だってね、これってもう、

引越しの時期や方位を鑑定する

はるか以前の問題ですよね!?

 

私は、ふだんはちょっとくらいで

動揺するたちではありませんが、

思わず彼女には、

 

「こんなことあってはなりませんが、

 もし●●さんが一人で街中にいるときに

 突然、具合が悪くなったり

 ケガをしてしまったりして、

 救急搬送されたとして、

 そのときに身分を証明できる

 ものがなかったら、困りませんか!?

 

と驚いて尋ねてみると、

 

「そうですよねー、どうするんですかねー」

 

って、まるでひとごとえーん

しかも、

 

「周りの人からは、『身分証明書そのものを

 無くすのが怖いなら、写メするとか、

 コピーを取って持ち歩きなよ』

 って、ずっと言われてるんですよねー」

 

とのことショボーン汗

周りからも言われてるんかいDASH!

それなのにやってなくて、

引越し鑑定に来たんかいDASH!

 

残念ながら、こういう方は、

吉となる方位にお引越しして

自分の周りの環境の気(エネルギー)、

つまり、「外気」を整える以前に、

 

まずはこの方が内側に持っている気、

「内気」を整えることが先決であり、

 

内気を整えることなく

引越しの方位や時期、

間取りや地相などを見たところで、

その人にとって理想の引越しは

できませんし、

人生を開いていくことは

かなり難しいと感じていますダウン

 

 

今回の彼女には、

引越したいと思っている

物件の間取り図もお持ちになるよう

伝えていたのですが、

 

拝見してみると、

住む人が幸せにはなれない、

心がどんどん空虚になっていくような

物件だったのですびっくり

 

内気が整っていない人って、

本当にこういう「凶」作用のある

物件を持ってくるんですよ笑い泣き

 

もしあなたが今後、

引越しをきっかけに

開運したいなと思われたら、

 

お引越しをする前にまずは、

あなたが内側に持っている気、

「内気」を整えること

やっておきましょうベルウインクベル

整えることは、

マンツーマンのセッションプログラム

できるようになっていきますよ!

 

セッションを通じて、

内気が整ってくると、

選ぶ物件や時期、方位など、

自然と「大吉」なものしか

選ばなくなりますからアップ

 

ベル現在ご提供中のサービスベル 【読んだ人から開運と良縁つなぎがスイスイ叶うメールマガジン】
ご登録受付中 ご登録・購読は無料です!
気軽に取り入れられる、開運のヒミツも公開中音譜
■PCからはこちらパソコン
■モバイルからはこちらスマホ

宝石緑LINEでお友だちになりませんか?
 最新情報や、開運スポットなど、
 プライベートをお届けしています
宝石緑
友だち追加 
ご登録いただいた方にプレゼントを配信中ですベル
虹セミナー、気学クラスは随時開催中!
 いつでもお気軽にご参加ください
虹

■人間関係の悩みをスッキリ解消して、
 運もお金も時間も手に入れる!
 あなた専用にカスタマイズした
 オリジナル3ヵ月間個別セッション

詳細・お申し込みはこちら 

■鑑定できる智慧がたった1日で!
 あなたの運を開く「姓名鑑定1日講座」

詳細・お申込みはこちら

■仕事もプライベートも思いのままに!
「やさしい九星気学」~ビギナー編

詳細・お申込みはこちら