あなたは毎年、年初に

“今年の抱負”“今年の目標”などを

決めていますか?

 

もし決めているとしたら、

それらをどれくらい叶えることができていますか?

 

 

もしかしたら、

 

チェック(透過) 気付くと、あっという間に一年が過ぎていて、

  やりたいことができていなかった

 

チェック(透過) どれくらまで達成できているかを、途中で振り返って

  確認することができなかった

  (確認することを忘れていた/確認していなかった)

 

ということ、ありませんか?

 

 

私は毎年、年初に

その年の運勢や、取り組むと運が開ける課題、

「こういうことに気をつけると、トラブルに巻き込まれませんよ」

といったことをお伝えする

『開運!年運セミナー』を開催しているのですが、

 

 

だいたい1年も半年近く経とうとすると、

受講してくださった生徒さんの多くは

 

日々の忙しさに追われて、

年初に聞いたことは忘れちゃう方がほとんどなんです照れアセアセ

 

そして、年末が近づくと、

「今年もやりたいことを叶えられなかった……」とか、

もっとああすればよかった、こうすればよかったと

残念がっていらっしゃるのです。

 

 

これって本当にもったいないなーと思って、

ここ数年は、

 

年初に聞いていただいたお話の

復習や振り返りをしていただいて、

残りの半年をより豊かに過ごしていただけるように

 

毎年6~7月にかけて、

『アンコール★開運!年運セミナー』を開催しているんです!

 

そして今年も、6~7月にかけて開催しようかなと思っているので、

 

チェック(透過) 一度受講したけど、もう一度内容を確認したい!

チェック(透過) 年初に予定が合わなくて受けられなかったから、受講したい!

チェック(透過) 友だちにも聞いてほしいので、一緒に行きたい!

チェック(透過) 一度も受講したことないけど、気になるから行ってみたい!

 

などなど、動機は問いませんので爆  笑

ぜひお気軽にお越しください。

 

 

なお、受講費については、

 

1 2019年すでに私の「開運・年運セミナー」にお越しいただいた方

2 お友だちを誘って、2名以上でお越しいただける方

3 「開運・年運セミナー」でなくても、過去に私のセミナーを受講した経験のある方

 

には、通常の半額(5,400円)で参加いただけるように

させていただきますね!!

2の方は、あなたもお友だちも5,400円で参加いただけます)

 

開催日程は、決定次第、またお知らせしますので、

もう少しお待ちいただけたら嬉しいですウインク

 

 

今のところ、東京・名古屋・大阪あたりで

開催しようかと考えていますが、

 

もし、「うちの地域にも来てほしい!」

といったご要望があればお寄せくださいね。

ぜひ前向きに検討させていただきたいです!

 

 

もし、まだお読みでなかったら、

年初に開催した2回の「開運!年運セミナー2019」

どんな雰囲気だったか、お客さまからいただいた

アンケートのお答えとともにご参照くださいねメモ

 

宝石緑【開催レポート】「開運!年運セミナー2019」in 銀座

宝石緑【開催レポート】「開運!年運セミナー2019」in 学芸大学