少しご無沙汰してしまいました!

 

1/6(日)、2019年最初の『開運!年運セミナー』を開催しましたおねがい

日曜日の早朝からたくさんの方にお集まりいただきましたよ!!



皆さん、最初から真剣に私の話に耳を傾けてくださり、

まだきちんと文字起こしができていなくて恐縮ですが爆  笑あせる

終了後にはとてもあたたかいご感想を

アンケートでお答えくださいましたドキドキ

(まずは、参加者の皆さんが送ってくださった写真を、個人情報の箇所だけ加工させていただいて、貼り付けておきますね!)

 

 

 


なかには、4年連続で年運セミナーに来てくださっている方もいらっしゃり、

本当に今年もお越しいただいた皆さまから

良い気をいただきました!! ありがとうございましたアップ

 

次は1/14(月・祝)に開催しますので、

ご興味のある方はぜひ下記のURLから

お申込みくださいね宝石緑

 

■1/14(月・祝)『開運!年運セミナー2019』


あなたとお会いできるのを、楽しみにしています!