あなたには今、悩み事がありますか?

 

現在ご提供している

3ヵ月間個別セッションや、

単発で鑑定やセッションを

受けられる方から、よく

 

「悩み事があるんです……」

 

と打ち明けられるのですが

秘密は厳守していますので

 これからいらっしゃる方も

 ご安心くださいね!)

 

よーくお話しを伺ってみると、

それは

「悩み」ではなくて

「迷い」であることが

ほとんどなんです照れあせる

 

 

「迷う」のと「悩む」のは別物ですよね。
「迷う」というのは、選択肢がある状態

ものすごく簡単なたとえで言えば、

「今日のランチは、イタリアンにしようかな?

 それとも和食にしようかな?」

のようなことニコニコ

あとは、

「受験して2つの学校に合格したけど、

 どちらに行こうかな?」

のようなこと。

選択肢から選択したら、

その迷いは消えますよね。

 

 

とはいえ、

「決めるのが苦手」

「私って、優柔不断なんですあせる

という方もたくさん、

私のもとに相談にいらっしゃいますおねがい

 

「決められない」という方の多くは、

ご自分のなかに

「選択するときの基準」がない

方がほとんどなので、

 

「決断しなくちゃならない」

ということが発生するたびに、
ストレスを感じちゃうんですよね。

 

でもね、

人からの見られ方は気にしないで、

ご自分のなかに「選択するときの基準」

をつくっておくと、

決めることがものすごく楽になりますよ音譜

 

たとえば、お引越しをすることになって

物件を探さなくてはならなくなったら、

家賃はいくらまでとか、

駅から徒歩何分以内とか、

周りにスーパーがあるか無いかとか、

 

ご自分のなかに「選択するときの基準」

を設けて、物件を決めていきますよね?

あれと同じです音譜

そんなに難しそうじゃないでしょう?ニコニコ

 

 

その一方で、「悩む」というのは、

「迷い」が原因になっている

場合もありますが、

 

多くの場合は、もう選択肢すらなく、

どうしたらいいのか

わからない状態ですよねえーん


そういう方は、

私のところに来てくださいベルおねがいベル

 

単発のセッションやセミナーではなく、

じっくり3ヵ月~6ヵ月かけて

マンツーマンで一緒に取り組んでいく

個別セッションを通じて、


ご自分が進む人生の道筋が

見えるようになり、

そしてその結果、

迷いや悩みが減っていきますよ虹

 

先日もお伝えしましたが

今年はまだ7ヵ月もあります!!

これからリスタートすることも、

挽回していくことも、ぜんぜん間に合いますアップ

ぜひ、お気軽にお問合せください音譜

 

右差し人間関係の悩みをスッキリ解消して、運もお金も時間も手に入れる!
    あなた専用にカスタマイズしたオリジナル3ヵ月間個別セッション