ゆっこ

お前が

 

体の怪我は治るけど

心の傷は治らないから

傷つけるようなことは言っちゃダメ

 

なんて言うな

お前が・・・

 

 

にしても

ゆっこの部屋探し

「言わないでほしい」と

言われてても

噂が

ぐるぐる回るのが

田舎だよね

 

人の関係が近いからこそ

起きることだよねぇ

 

でも

五郎さんの

恋物語は

子どもに紹介してからも

気づかれてなかったとは・・・

 

こごみったら・・・

 

もし

中畑の奥さんに見つかってたら

大変だったねぇ

見つかる前でよかったよ

 

 

にしても

にしてもだ・・・

 

ガッツが・・・

いや会長さん

よく言ってくれたよ

 

お前が不幸にした

つららのことを考えろ

試合の前の日に

デートなんかしてるな

馬鹿!

 

だけどさぁ

やっぱり

ゆっこって

厚かましいよね

 

つららさんが

声をかけてくれたにしても

もう

あの会話・・・

あの態度・・・

 

ゆっこ・・・

お前なぁ・・・

 

と言う感じです

 

もうちょっと

何かあるんでないかい?

 

都会で

鉢で

かぼちゃを育ててるのを見て

かぼちゃなんて

買えるのに

わざわざ育ててるのを見て

 

あぁ

農家の仕事って

大変かもしれないけど

良いもんだなって

そう言う

つららさんは

素敵だよ

 

 

私の

ゆっこに対する思いが

いつか

改善するのかしら・・・