軽薄な父さん・・・

 

嫌だよね・・・

純君と蛍ちゃんで

反応が違うのも

わっかるけども

 

なんだろう

五郎さん・・

初めて

子どもに会わすのに

子どもの目の前で

デレデレは隠しきれないにしても

手を繋ぐのは

しなくても良かったろうよぉ

 

にしても

その軽薄な姿

見たくないよね

 

ちょっと前に

離婚届を見て

落ち込んでたくせに・・・

 

ってか

本当にちょっと前だ

筏大会で出会って1週間とかそこらで

子どもに紹介って・・・

いやいや

離婚が成立してるとしても

私には早すぎると思うのだけど

 

 

UFOについては

お父さんの

 

人がなんといっても

自分の見たものを信じなさい

父さんも信じる!

蛍のことを信じる人が

周りにいっぱいいる

 

素敵だよね

 

蛍ちゃんの件は

話しちゃった純君も純君だけど

やっぱり

先生としては

軽率だったよね・・・

警察が出るまでの騒ぎにしちゃうのは

だから

純君のしたことは

あまり責めないけども

 

先生のUFO騒動は

なんか・・・

残念だわ

 

UFOや宇宙人は

いると思ってるけどさ

でもなんか

別の方法で

先生にお別れする方法もあったんではないかと

思ってしまいます

 

ところで

ゆっこは

今どこで働いてるん?

仕事あるし・・・って。