やっとここで持ち上がった

草太にいちゃん何やってんだよ問題

 

でも

その裏では

五郎さんとゆっこができてるって噂もあったそうで・・・

まぁそうだな

元嫁の妹が一緒に

それもあんな小さくて

ボロボロの小屋に

一緒に暮らすなんて・・・

なんかあるって思うわさ

 

そんで

純くんは

まぁ喧嘩をするんだよね

正吉君と

 

発端は

正吉君のへなまずるいと言われる

じいちゃんの馬で吹雪の中から救助されたわけだけども

その馬の料金を払えと言っているってことで

そんなことをじいちゃんがするわけないってことから始まったわけで

実際はじいちゃんは

1万円なんて端金は受け取らん

10万だろ!って言ったんだけどね

 

まぁ

父さんを侮辱された

ってことで

純君は

もく寝具をしている

草太にいちゃんに喧嘩を教えてもらい

初めは嫌がる草太にいちゃんも

ゆっこが絡んでるってことで

喧嘩に付き合うわけだけど

 

やっぱりこういう

お兄さんがいるって大切だ

 

正々堂々戦って

(いや・・・急所を狙えという教えは

 正々堂々とは言えないかもしれないけど・・・)

終わったらさっぱり忘れる

 

これって

男の喧嘩だよね

 

草太にいちゃんも

この後で

やっぱり喧嘩するわけだけどさ

 

なんか女子にはないよね

 

あっ最近見てる

韓国ドラマでは

女性も髪の毛引っ張りあったりして

喧嘩してるから

女子とくくってはダメなのかもしれんが・・・

 

なんだろう

ちょっと

羨ましいよね

そのさっぱり感

 

まぁ正吉君と純君が

その後

さっぱり忘れたかは

この回では描かれていないけどね

 

でも草太にいちゃんは

つららさんときちんと話せ

あんな都会の女は

結局ダメだ

糞にまみれて働くわけはないだろう

そんな風に

両親からも

友達からも言われ

つららさんに相談された友達が

セッティングしてくれた話し合いの場も

すっぽかすのだよね

 

ゆっこが

東京から帰ってこないとなったら

一緒になろうと言い

東京の女なんかやめとけと言われれば

振られるのは分かっていると言う

つまり

振られるのは分かってるから

つららさんをキープしておきたいってことか?

卑怯だろ・・・

 

はっきり

きちんと言えばいいべさ

なんで

つららさんにも

可能性があるようなそぶりをするわけ?

 

そして

ゆっこ・・・

吹雪の時の遭難騒ぎ

その後の体調不良を知らないままだった草太にいちゃんは

家に行くわけだけども

そこで

熱を見るために額を合わせる・・・というそぶりからの

キス・・・

それに対する

ゆっこの反応・・・

 

いやいやゆっこ・・・

 

つららさんがいるのを知ってて

草太が

そこをはっきりしないまま

自分にヘラヘラしているのを知っていて

なぜ怒らないかね・・・

 

ヘラヘラしてんじゃないよ

 

つららさんが家出したと言われて

狸寝入りしてるんじゃないよ

 

つららさんは

あなたにも直接

正々堂々と話をしにきたじゃない・・・

 

あぁぁぁ

ゆっこ・・・

 

嫌いだよ

ゆっこ・・・