出たぁ

ゆっこ!!!!

 

別れた不倫相手に

イニシャル入りの手編みのマフラーをプレゼントするってこと自体

クレイジーだと思うけど

その渡し方よ・・・

何よ、あれ

尾行してたの?

奥さんも小さい子もいるところで

目が自分と合うように

じっと見つめて

目があったら

街角にその恐怖のイニシャルマフラーを

そっと置くって

恐怖でしょ・・・

そりゃ

そんなもん持ち帰れないわ・・・

 

旦那が買い物中に突然

謎の紙袋を持ってて

その中にイニシャル入りのマフラーなんか入ってたら

誰からよ?!

って喧嘩でしょ・・・

 

そこを

やっぱり君が好きだ!って

受け取ってほしい!

そう思ったのだろうか・・・

 

子どもの前でそれをさせるのか

ゆっこよ・・・

 

第一、子どもがいることすら言ってくれていない

そんな不倫関係だったのに・・・ねぇ

 

なんか

一緒になろう!という

草太にいちゃんの言葉に喜ぶつららさんを

応援したくなっちゃうよねぇ

 

 

黒板さん

素敵だわ

あなたたち

 

先生が五郎父ちゃんに言った言葉です

 

確かに

父ちゃんは必死に子ども達のために

極寒の中で

パイプのどこがおかしいのか探し出し

水を引いて

それをみんなで喜んでるってのは

 

 

正吉君

可愛らしいけども

この時の髪型

カツラみたいな不安さが・・・

でも純君と2人のシーン

可愛らしいわぁ