蛍ちゃん・・・

お兄ちゃんにも隠れて

こっそりお母さんに電話してたのか・・・

なんだか意外だった

 

でも白状した

 

お父さんは嬉しいよね

話したがってる子どもの気持ちも分かるわけだし

だから怒れないし

良かったねぇ

 

このドラマでよく出てくる

お前、男のくせに・・・

女の蛍よりも・・・

 

今だったら

こんな男論・女論

叩かれるんじゃないか?とも思ったりするが

まだ我々の心には

やっぱりあるわけで・・・

男とは

女とは

何なんだろうね

 

純くん自身も

自分は男らしくなくてダメだと苦しんでたり

そうやって本人が苦しんでしまうのは

やっぱり良くない枠組みなんだろうなって思うけど

純くんの場合

男だから・・というより

大人になる過程としての苦しみだから

まぁいいのかな・・・

 

クリスマスの過ごし方

懐かしい

家族で過ごして

プレゼントをもらって

 

靴下を履いているスキー

可愛すぎる

それをお父さんが用意していたのを

想像すると

可愛すぎる・・・

 

そして

草太にいちゃんと純くんの絡みは

相変わらず可愛らしい