ハイテクハーフマラソン【完走】 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

昨夜は自宅にて、遅めの正月。

実家の大分で正月をやったのですが、

神奈川に戻ってきた所で、あらためて新年のお祝い。

九州で買ってきた、日本酒「蔵心」の生酒にて乾杯。

美味いわ~~~(幸

 

酒&ご馳走はここまでで、今日から気を引き締めて減量に励みます(笑

 

 

 

 

 

 

さて、そんな昨日は「ハイテクハーフマラソン」を走ってきました。

 

正月で増量したウェイト。

そして、激しい向かい風(涙

 

そんなコンディションで必死に21km喘いだ結果・・・

【記録】1時間26分12秒

 

とにかく向かい風が強かったです。

折り返してからは追い風でしたが、前半で消耗。

息も絶え絶えになりつつのフィニッシュ。

しんどかった・・・・(汗

 

別大に向け、気を引き締めなおさないといけませんね。

 

昨日走ったランナーの皆さん、お疲れさまでした。

そして、沢山の応援、有難うございました。

 

レポは、気長にお待ちください・・・。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村