一年越しの榛名湖トライアスロン | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

明日は「榛名湖リゾートトライアスロンin群馬」に参加。

 

一年前もエントリーしていましたが、台風の為に中止。

今年こそは!と思い再びエントリーするも、まさかまさかの台風発生。

2年連続で、どんだけ〜〜〜(涙

 

あまりの不運に目の前が真っ暗になりかけましたが、台風は温帯低気圧にダウン。

何とか開催される方向で進んでいます。

ただし、最終決定は明日の朝。

 

開催されるにしても、気温や天気は?

水温が低いと、苦手なスイムがより厳しいものに。

最近は走ってばかりで、スイムもバイクもほとんど練習していない。

バイクなんて久々に乗ったら、固いサドルでお尻が痛くなる始末(泣

 

とりあえず、無事に完走することが目標です。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村