(②の続き)

kure556を使うのは
週明けにしたかったけど

土日を挟んだら
きっとおばから
電話が来る
と思ったので

夜のうちに行ってきた


自前の
kure556である

すぐには直らなかったけど
何度かスプレーすると

ようやく
スムーズに動くようになった



開け方自体を
忘れている時もあったには違いないが

このレバーは
ワタシにさえも固かったのだから
握力の弱ったおばには
本当に大変だったのかも知れない



開け方の手順を説明して

傍について
何度も何度も練習させて

一応 自分で開けられるようにした

この今回の流れは

ワタシのお手柄って事で
いいですよね

早くワタシが
見てあげれば良かったね

とも思うんだけど

たぶん
またそのうち
金庫が開かない
って言ってくると思うんだなにやり

金庫は、なんなんちゃんが開けられる
ってインプットされたから
次からは
ワタシがご指名されると思うんだなにやり

これが怖かったのよね。



うん。
おしまい。