モダンボートカップ 第1戦 | コウチンのマキシマム日記

モダンボートカップ 第1戦

昨日、モダンボートカップに、

参加してきました!


結果から言うと…

ウェインできなかったです(-。-;)

ノンキー2本・・・

1本目のヤツを測ったら23㎝…

2本目は、1本目より明らかに小さく

そのまま湖にかえしてあげました。


朝一テンプトで、表層での釣り…

ここで2本出たのですが、魚が浮かない!

やはりボートが、多数出撃しているからでしょうか?

原因はいろいろとあるだろうけど…

途中からジグヘッドやらノーシンカーを

やったのですが、バイトのみでした。


入賞した方々は、

ほとんどが、ボトムの釣りだったみたいです。


それにしても、

デカくてカッコイイスモール釣れてたな…

いいな~!木崎湖サイコ~ですね(o^-')b


第2戦も出たい!っと出る予定でっす!!!!!

それまで、修業っすね!


昨日は、帰ってきて速攻寝てしまい…

ってか、寝すぎて今日の昼3時頃起きたんで、

ブログも更新できなかったYO~…


明日、朝早いのに寝れんっ!

けど、寝ますぐぅぐぅ