転職して早5ヶ月たった〜
職場に
ソルティーフィッシャーマンがいて
毎日、釣り話と下ネタw
バスもそろそろ復活しようかと
思ってたが
海の話聞いてたら海やりたくなった!
まー釣りが好きだから
ソルトも手を出して行こうと思う今日この頃、、、
って言ってもいただきもの(。-_-。)
職場のSさんが釣ったその日の朝持ってきてくれた^ ^
Sさんはかなりの凄腕!
すげぇ話いっぱい聞ける
久々にオレの中に眠りし漁師魂に
火が着いたo(`ω´ )o
ナナマルシーバス
食ったけどめちゃ美味かった〜〜^ ^
4月になったら始まるらしいから、
とりあえずソルト初心者セット買って
ご指導を受けようかと、、、
とりあえず釣り始めるか〜〜