コウチンのマキシマム日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新たな、、、

転職して早5ヶ月たった〜

職場に
ソルティーフィッシャーマンがいて
毎日、釣り話と下ネタw

バスもそろそろ復活しようかと
思ってたが
海の話聞いてたら海やりたくなった!
まー釣りが好きだから
ソルトも手を出して行こうと思う今日この頃、、、

{B912F5EC-3BC6-4E71-8AE9-EFD0E0116DDF}

これヤバいw
って言ってもいただきもの(。-_-。)

職場のSさんが釣ったその日の朝持ってきてくれた^ ^
Sさんはかなりの凄腕!
すげぇ話いっぱい聞ける
久々にオレの中に眠りし漁師魂に
火が着いたo(`ω´ )o

ナナマルシーバス
食ったけどめちゃ美味かった〜〜^ ^

4月になったら始まるらしいから、
とりあえずソルト初心者セット買って
ご指導を受けようかと、、、

とりあえず釣り始めるか〜〜

お久しぶりに、、、

かなりいろいろあって、
ブログ更新してなかった( ;∀;)

今日からまたブログを
時々更新していこ、、、

今日は長女と、
気になっていたラーメン屋に、
{620A12C8-0403-4247-9E45-DA8AEA0A22CC}

大盛りにして後悔、、、
食い切れない( ;∀;)
そして辛すぎる( ;∀;)

ヒラメもらった、

この間、仕事絡みの先輩にヒラメもらった、
だいぶ釣りたてで鮮度バツグンだった
{36C97F93-FDE5-4077-BDD8-A4A7F3F6FD41:01}

唐揚げにしてやったぜ!
美味かった^ ^


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>