攻略食い! | コウチンのマキシマム日記

攻略食い!

っと言う、タイトルですが!?


まず、これがオレの朝食!

朝からなんとも、不健康な・・・けど美味い
コウチンのブ~ログINマキシマム・ザ・バス釣り!!-SN3J0326.jpg
っと言うことで、コレの長年に渡って培われた、

オレが一番美味いと思う攻略食いを紹介します!


ちょくちょくオレのブログに登場する、

彼…赤いきつね!

単純に好きなんです!揚げがっ!


まず、スープの素を入れて、揚げは、一旦外へ、

沸騰した、湯を内側の線まで確実に入れる!

その後、フタをする、フタは、揚げを乗せておさえる感じで、

2分後…揚げを投入!なぜか?

待ち時間5分の間に、揚げの甘辛い旨みが出きってしまうから、

今までの経験上、2分が、マッチザお揚げ!


その後は、

まず、スープ→揚げ→麺の感じで食う!

これが、なんとも美味なんです!!!!!


以上、赤いきつね攻略食いであります!


最後に…

ど~でもいい事なんで、自由に食ってください。

すいませんでしたm(_ _ )m