とりあえず今日は、、、
完敗1800円負けw

とりあえず金がないから、、、
明日に備えかるくw

さぁ気持ち入れ替えて!

アイビスサマー
◎イオラニ
複勝1点勝負!!!

クイーンステークス
2番12番て人気集中w
なんか2-12-〇てなりそうw
だからチャンス!
◎マキシマムドパリ
〇ヤマカツグレース
△アエロリット
てのが熱いが…
☆ハツガツオ
こいつに注目!!!
穴好きのオレは!
ハツガツオ軸から
ワイドで3頭
おもしれえじゃねぇw

ワクワク
ざわざわ
ムラムラwww