やらかし中京記念(ToT)/~~~昨日から、ずっと、ずっとウインガニオンで決めてたのに直前で軸変えちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾馬鹿だ!競馬あるあるだけど、、、悔しすぎるだら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あー、また来週だくそ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾