昨日から、ずっと、ずっと
ウインガニオンで決めてたのに
直前で軸変えちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

馬鹿だ!

競馬あるあるだけど、、、
悔しすぎるだら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あー、また来週だ

くそ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾