コメントのお返しについてと近況 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

かみさんです。

 

まず、コメントの返信について。

昨日、主人から、コメントの返信もしてほしいとのミッションを受けました。

スルーしては申し訳ない、というのが主人の思いです。

「バトンタッチ」につけていただいたコメントが放置状態になっています。

なかなか自宅で主人のPCの前に座る時間がとれないというのと、

なんとなくずっと彼が座っていた場所に座るのに抵抗があったのか、

コメントの返信がなかなかできずにいます。

申し訳有りません。

が、彼からのミッションを受けた以上、少しずつでも返信したいと思っています。

遅れると思いますが、どうぞお許し下さいませ。

 

さて、昨日の主人、

なんと夜中に大量に嘔吐してしまったとか!

あーー、ご機嫌で色々チャレンジしていたのが仇になってしまったか!?

ほんの少しずつのつもりでしたが、ちりつもになっていたのかも知れません。

 

おまけに、朝から鼻からチューブ(胃管)を入れられて、

テンションダダ下がりで寝ていました。

一晩中眠れなかったようですから無理も有りません。

 

看護師さん曰く、チューブが入っているから、多少色々なものを飲んでもこれからは出て来てしまうのでかえっていいですよ。

とのこと。

 

でも、やっぱり慎重になりますよね。

今回は、かなりつらい経験になってしまったし。

 

今日は、体を拭いてさっぱりする予定です。

本人、お風呂やシャワーに入る気力体力がないと。

もともと湯舟に入る事のない主人ですから、仕方ないかなあ。

お湯につかるとスッキリすると思うんだけどな。

機械で入れて貰うことも出来るんですけどね。

 

今、娘が雨の中、免許の更新に行っているので、車がありません。。

彼女が帰って来たら、主人のところに行って来ます。