入院25日目:臨死体験(?) | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

もう随分長い入院になって来ましたが、過去の長い入院とは感覚が違う事をつくづく感じます。所謂「父危篤」を経験したのですが、その時のバイタルは
体温:39.5℃
%SpO2:75%
と高く、その後のWBC、CRP等の数値の推移も悪かったので、「後2~3日」と言う事になり、ここからは私の意識レベルも下がり、家族も病院から呼び出されて全員集合だった様です。他人事のようですが、実は私は意識混濁状態だったらしいのです。昨日辺りから何かがおかしいと感じ、かみさんや他の家族も含め話してみるとどうも私の頭の中と周囲の人の頭の中で経過時間に1週間前後のズレが在りますし、大体私の頭に残っている世界の出来事が馬鹿馬鹿しい位に変。どう考えても私が訳の分からない位変な世界に居たとしか思えないのです。

家族が危篤として病院に呼び出されてから約4日間が一番悪かったようなので、辻褄も合って来ました。どうも「臨死体験」と言われる奴の様です。未だ詳しく解明された世界ではありませんし、このブログの目的とも少々ぶれるので余り深く関わって行かない予定ですが、次に再会が有れば考えます。でも、このブログを読んでも良く解りませんし、必要であればググると出てきますので見てみて下さい。

今日はこいつと格闘して疲れたのでこの辺で。