入院7日目:やっと綺麗な写真が撮れました | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。

 

体温:37.1℃

体重:67.2kg

 

良く晴れましたね。やっと朝日の写真を撮るのに適した場所が見つかりました。中央のデイルームの南向きの窓のカーテンをしまうスペースとでも言いましょうか、兎に角、普通の場所では無いことは確かです。今日は寒かったのですが、日が昇るまで居座りました。ビルの10階まで来ると、気象庁発表のの日の出時刻と実際に目に見える日の出時刻にほとんど差がなくなります。むしろ、少々早い位。例えば、今朝の気象庁発表時刻は06:19ですが、実際には06:17に朝日が顔を出しました。散歩は500歩でした。今日の朝日です。これは05:30前の南東の空。南方向に見えるのは、多分明けの明星。

 

06:17、楚々とした朝日の姿が見えました。初日の出の写真に使いたいくらい。
これは少々AFが機嫌が悪く、ボケてしまうのですが、それなりに見られる写真になったので、、、。
パジャマで窓ガラスに張り付ていたら、何とも寒くてたまらなくなり、ここで撤収です。
 
それからブログを書きだしましたが、途中で38℃を上回る熱のため、中断したり、腰、背中の痛みで中断したり、中々進みません。さて、見舞いに来ていただける方々の交通整理もしなくては。
 
ブロ友さんは会いたい方は大抵私かかみさんとラインで繋がっているので、そちらから。
 
一先ず、今はこの辺で。
 
 
癌と闘う戦士達の村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村