入院6日目:病状余り変わらず | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。

 

体温:36.6℃

体重:67.0kg

 

今朝の起床は05:17。病棟を探検して朝日が綺麗に見えそうなところを探します。どうも、南向きのエレベーターホールに面したデイルームが良さそうです。こんな感じで見えます。南向きとは言え、建物が少し西へ降っているので、東よりもいいかもしれません。只、ガラスに反射する屋内照明が数多く、なるべく消したつもりでも、消し切れていません。今日の所は場所探しが一番です。絵の方は雲が少な過ぎて面白みに欠ける写真になりました。この画像が丁度06:00。

 

これから、朝のルーチンが始まります。
 
漸く朝のルーチンが終了です。BSのまんぷくには少々遅すぎる。そうそう、ベッド用のテレビを昨日の夜買いました500GBのHDDを内蔵して録画もできるし、寝床には打って付けかと、、、。後はかみさんが使えばいいと思います。叱られるかもしれないけど、私には必需品です。
 
それと、MS-OneDriveがどうにも上手く動きません。以前は調子よく使えていたのですが、同期が上手く行かなくなってしまいました。別のクラウドストレージに乗り換えた方が好いのかも。Androidとのデータ共有も考えると、Googleに一票かな?
 
身体の方は今週中にCTの読影が終わってレポートが帰って来るようです。「イレウス2分前」とかいう声も聞こえてはいたのですが、レポートが戻ってからの治療はイレウスを標的にしたものになると思います。本当にイレウスだと相当やばいので、2分前位で治まっている事を祈ります。
 
今日も頑張ります!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ