入院3日目:結構ヤバそうです | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

朝からずっと高熱と痛みでめげています。熱の方はメンデルソン症候群。今の体温が39.1℃。兎に角、何もやる気に成れません。あと数日はこんな感じが続くだろうと思います。このお陰で、絶食です。

 
暫くコメントを頂いてもレスが出来ないと思うので、レスは期待しないで下さい。かみさんに代理を頼むかも知れません。毎日記事を上げるのも結構辛いので。
 
不定期ブログになるかもしれませんが、ご理解下さい。