入院9日目:チョット手詰まり | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。

 

体温:37.8℃

体重:79.4kg

血糖値 朝:120 昼:133 夕:111

 

昨日に引き続き、又逆流が来ました。結果、発熱です。平穏な日は長続きしませんね。一つの解決案として、抗癌剤を止めると言う選択肢が有ります。但し、抗癌剤を止めてどの程度でこのゲップが治まるのか。全く分かりません。少なくとも5週間では治まっていません。何か妙案は無い物かのー。

 

今朝の朝日、4:30から追っかけてみました。東の空の雲が化けそうな気がしたのですが、今一つでした。

 

4:30の空。この正面の雲が朝日とコラボするのではないかと期待しました。
4:40、雲が崩れて来ました。
4:50、日の出です。結局、雲は散って行ってしまいました。5:00

まで粘りましたが、朝日が雲に隠れてしまい、今日はちょっとハズレかな。

 

胃に溜まった消化液の逆流→気管への流入→気管支、肺胞のただれ→肺炎→発熱。この図式をどう崩すか。今、一番大きな課題です。僕もチョット煮詰まって来ました。イライラします。イラつくと胃が痛みます。本当に困った。

 

 

癌と闘う戦士達の村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村