さあ、出発! | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は雨。気温18℃、ほぼ無風。

 

体温:36.1℃

体重:83.2kg

血糖値 朝:165 昼:162 夕:121

 

矢張り雨です。只、もう止むだろうと言う感じのぽつぽつ雨で大きく濡れるような雨では有りません。体調はそこそこ。予定通り出発できそうです。付いた頃には止んでいる予報なので、助かります。今日は足を消耗したくないので、散歩は中止。たくさん歩くので、問題は無いでしょう。

 

列車の切符は取って在りません。出たとこ勝負です。何とかなるでしょう。東海道新幹線のコンセントの一を調べたところ、窓側にしかない様で、通路側が好きな私としてはどうしようかと言う所です。まあ、成るようになるか。

 

予告通り、メールアドレスの公開は新幹線の中からになります。宜しくお願い致します。

 

では、これから最後の荷物をパッキングして出掛けます。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村