入院12日目:退院の日 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

今朝の天気は晴れ。

体温:36.3℃
体重:83.0kg
血糖値  朝:117  昼:99  夕:100

久々に嘘のように綺麗な血糖値です。此でも普段よりインシュリンの量を少し減らしています。

さて、今月2度目の入院も漸く最終日と成りました。正直な所、今回はとても長く感じられました。でも未だ退院しても経過観察中の身。次の入院も10日から17日と予約が入っているので、19日発で大阪へ向かうのは厳しいのではないかと思っています。行き当たりばったりの予約なしの旅かな?

兎も角、動き出さないと始まらないので、ペンディングに成っている事を優先順位を振り直して、一つづつこなしていくしか無さそうです。

頑張るべー!