入院の友:スマホホルダー | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

ゴンタさんのブログで紹介されていたので即日衝動買いした物です。こんな感じで使ってます。

そこそこ使えて、肩の痛みが少し良くなりました。

只、私が安物を買ったせいでしょうか、腕の部分が細いのでスマホをセットするとかなり下に下がります。又、結構ボヨンボヨンと揺れてくれます。何より不便なのは、ベッドの上で寝たり起きたりするときや、食事の時等の座っている時にとても邪魔に成ります。文字を入力する時も外してやらないと、只でさえ遅い入力速度が更に遅くなり実用に耐えません。そんな不自由は有りながらも何となく使ってしまう。そんな感じです。押川先生の動画等観るには抜群です。パケットパックを30Gに変えておいて良かった。