寒い朝 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温2℃、微かな北寄りの風。

 

体温:35.6℃

体重:84.1kg

血糖値 朝:176 昼:183 夕:116

 

昨日より10℃以上低い気温に体が付いて行きません。寒いです。2月中旬の気温です。

 

今朝の散歩は標準コース+日の出ポイントで2000歩強。手袋を持って出れば良かったと思う位寒さで手がかじかんで、しまいには痛くなりました。途中から手をジャンパーのポケットに突っ込んで歩きました。靴下を履いているとは言え、爪先も痛み始めました。でも東の明るさに背を押されて、日の出ポイントへ。

東の空です。地平線の辺りに僅かに雲が有ります。もう15分程度で日の出です。昨日、一昨日と比べると赤みが少ない空ですね。湿度が下がっている物と思われます。手前の調整池は水量が激減して、水溜まりが点在している状況ですが、鴨さん達は元気で水溜まりを泳いでいます。
 
帰りに我が家の梅がどうなっているか見たくて覗いて見ました。
もう終わりに近いですね。下に花びらが一杯散っていました。因みに朝日の所為でピンク色に見えますが、実は白梅です。もう少しするとアブラムシがびっしりついてもう大変です。余りの酷さに薬を掛ける事もしていませんが、強い物で、毎年花を咲かせます。
 
昨日より気温は低いのですが、お天気は崩れる事無く良く晴れる日だそうです。気温の乱高下は今日までで、明日から暫く季節なりの気温が続く様です。私は少々風邪気味ですが、体調を崩さないよう、皆様はお気を付け下さい。
 
 
癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村