入院2日目 賑やかな夜 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。

 

体温:36.3℃

体重:88.7kg

血糖値 朝:100 昼:64 夕:214

 

今朝は病室からです。そろそろ日の出の時間かと思いますが、外は見た目で氷点下と解る景色です。それに引き換え、病棟内は常磐ハワイアンセンター(敢えて昔の名前で、、、)かと言う程暖かで、汗が出ます。

 

昨夜は賑やかな夜でした。隣のおじいちゃんが夜中にトイレに行くたびに何かを落として大きな音が響き、最後は転んで大騒音。そのたびに起こされてしまいました。でも夕食後から眠り始めて時々点滴やら何かで起こされましたが、結構寝られました。初日としては上等ではないでしょうか。

 

基本は抗生物質を投与しながら足の腫れが引くのを待つだけなので、合併症が出なければ暇な入院です。未だ出口は見えて来ませんが、先も見据えてゆっくりしようと思います。


6時頃の東の空です。今回は三脚とコンデジも持って来たので、色々と撮って見ようと思います。


癌と闘う戦士達の村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村